2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

right

権利論系の論文を読んでいると、"the right"という言葉が繰り返し出てくる。
「リベラル系の書き手なのにウヨクとはこれ如何に」と妙な気分になる(笑)

【More・・・】

【旧ブログコメント】
> 「リベラル系の書き手なのにウヨクとはこれ如何に」

「急進派(the Left)なのに取り残されるが如し」
いかん、落語研究会時代のノリで返してしまった…。

ところで、お返事ありがとうございます。興味深く読ませていただきました。
私の方にはトラックバックされてませんでしたので一応おしらせします。

2007/12/13(木) 16:22:58 | URL | eastriver46 #-
山田くん、座布団1枚!

> 私の方にはトラックバックされてませんでしたので

やや、こちらのシステムではTB送信済みとなっているのですが。調べてみますね。

dtiblogはヘルプがシンプルなので、技術的にかゆい所に手が届きにくい…
ブラウザによって挙動が違うのようなのでそのせいか?

2007/12/14(金) 07:05:14 | URL | IZW134

テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:11  |  オレ辞書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izw134.blog74.fc2.com/tb.php/65-f399b3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
