2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

年の瀬/復活(?)

10月以降は慌ただしくなるというのは前々から予想していて、特に11月はとんでもないことになるだろうとは思っていたのだが、案の定。師走に入ってからもその影響でドタバタ。
先週末に東京に出張したのだが、羽田のツリーを見てクリスマスが近いという事実に気付いた有り様。 アメリカに出かける前は、東京のオケラの第九のスケジュールに合わせて帰省時期を決めていたのもすっかり忘れている内に年内の公演はほとんど終わっていた。
というか家族持ちの人はどうやって時間をマネージしているのだろう、とガチで思ってしまう。
(答:オレの時間管理が下手なだけ)。

ブログもスパムを削る以上のメンテはできず。いつの間にかシステムが何か付けてるよ。
もっとも仕事が片付いたわけではないのだが。「年内」と言ってしまった仕事は年内に片付けないと。問題は「年内」がいつまでかなのだが(汗)
年明けも、今年は曜日の並びが悪くて4日からガッツリ通常営業(当社比増量)なので、冬休みの内に“貯金”を作っておかないとマズイ。


という次第なので帰省するかどうしよっかなーと思って実家に電話をしたら、この年越しは“喪中”だしあまり祝わない、と。そういえば6月に伯父(母の兄)が他界したのだった。
オレも喪中になるのか?と思って確認したら、おじ・おばは90日ということで既にexpireしてるっぽい。
というかその表を眺めていたら、父母の「13ヶ月」というのは覚えていたが夫も「13ヶ月」。でも妻は「90日」。ひでぇ。養子の「30日」というのも薄情な気が。
21:57  |  身辺雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izw134.blog74.fc2.com/tb.php/417-35640d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
