2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

マディソン着

というわけでアメリカに再渡航。

今回は初・国際線ビジネスクラスだったのだが…人間扱いされていたなぁ(笑) 人員の配置の仕方がエコノミーと全然違うじゃん。ご飯も、エコノミーだと「養鶏場のニワトリ」感が否めないが、ビジネスクラスだと「食事」な気がする。
もっとも、航空券の価格差だけの違いがあるかと問われるとそうでもない気もするが。(もっとも今回はfreaquent flyerのポイントでアップグレードしたからさらに関係ない。)

イミグレとケンカするつもりで理論武装も準備していたのだが、何ら咎められることもなく入国。肩すかし。

ともあれ、辿り着く。
早い便だったのでお昼過ぎには宿にチェックインしたので午後は大学に顔を出そうかと思ったのだが、時差ボケでダメだった。午後は倒れる。

当座の課題は住処の確保。
ブログ運営が巡航に戻るのは来週くらいかな。
というわけで、フィラデルフィアを離れました。
というわけで、ブログ名も変更することにします。
デザインも差し当たり夏モードから戻しました。本当は新しいデザインも試したいのだけれども、時間がないので追々。
22:15  |  身辺雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izw134.blog74.fc2.com/tb.php/275-3fceb606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
