2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

雪希まつり

今日は一日中強風が吹いていて、篭る。

そうか、札幌は雪祭りだったのか。

何か日本はかなり寒いみたいで、東京の人からメールはどれも「雪~(>_<)」という書き出しから始まる。
や、札幌基準だと東京の雪は誤差の範囲内ですから(笑) メジャーな街の中では降雪量は世界的に見てもトップクラスだろう。

で、その覚悟を以って渡米してきたので、さほど冷え込まない当地の気候にはやや肩透かし気味。
以前に滞在していたのがChicago the Windy Cityだったというのもある。
19:48  |  札幌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izw134.blog74.fc2.com/tb.php/21-70a6c3b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
